儲かるFX・株のこだわり情報


記事の内容

前へ | 次へ

ローコスト住宅のランキング
2011/07/26 10:31

まとまった情報を手に入れたい場合、ローコスト住宅ランキングはとても役に立つものです。
要するに、ローコスト住宅についての知りたい情報が詰まっていると言ってもいいでしょう。
ここは、ローコスト住宅の標準仕様が充実している上、かなりローコストであるのが評価されているようです。
そして、坪単価が安く、これからローコスト住宅をマイホームとして検討している若い世代に支持されているようです。
また、それに次いで、建築材料と耐震性にこだわって、ローコストに対抗しているローコスト住宅メーカーが城南建設になります。
ローコスト住宅ランキング3位に輝いたのは、アイダ設計で、ここは、坪単価22.9万円からという驚きの低コストを実現しています。

ローコスト住宅を売りにするメーカーでは、全体的には少し値は張るものの、自由度の高い間取りが人気で、城南建設が制しています。
そして、ローコスト住宅ランキングのトータルバランス的にその良さが存分に発揮されているので、1位に輝いたといえるでしょう。
また、ここでは地元に密着した店づくりを展開しているので、ローコスト住宅のアフターサービスにも定評があります。
他のローコスト住宅メーカーです、アキュラホームとポラスも、スタッフの教育が行き届いていて、かなり高評価を得ているようです。
その理由は、注文建築の質が良い割に、ローコスト住宅の価格も妥当で、営業マンなどの口コミ評価も高いからです。

カテゴリ:投資・マネー

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ