儲かるFX・株のこだわり情報


記事の内容

前へ | 次へ

マンション経営とは
2013/02/12 08:51

マンション経営とは、単純に言うと、マンションを購入し、購入したマンションを賃貸して、収入を得るということです。
入居者に対する優れた住環境の提供をはじめ、マンション経営をするには、長期に渡る修繕計画までを配慮しなければなりません。
まず、マンション経営をする場合は、優れた立地条件のマンションを選ばなければなりません。
そして、できるだけ長く資産価値をキープできるようなマンションを選ぶことが、マンション経営では大切になってきます。
少ない資金でも始められるマンション経営は、低金利の今の時代、おすすめできる投資の1つです。
マンション経営というのは、購入してからが勝負で本番になるので、そのことを肝に銘じておく必要があります。
賃貸用不動産は相続財産の評価が低いので、マンション経営をすると、支払う税金を抑えることができます。

マンション経営が成功すれば、実際、働かなくても収入を得ることができるので、とても有意義な不労所得になります。
そして、マンション経営をする場合、サポートの充実しているマンションを選ばなければなりません。
要するに、マンション経営が成功するかどうかというのは、立地条件で決まると言ってもいいすぎではないからです。

カテゴリ:投資・マネー

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog