儲かるFX・株のこだわり情報


記事の内容

前へ | 次へ

500万円の貯蓄運用
2013/02/11 08:41

500万円の貯蓄運用というのは、色々難しい問題がありますが、まずは、リスクが低い運用方法を選ぶことです。
キャッシュについては、500万円の貯蓄運用をするにあたって、株購入資金として、証券会社のMRFに預けるだけなので安心です。
また、住宅購入予定がある人なら、賃貸でいくのか既に購入済みなのかで、500万円の貯蓄運用の仕方は違ってきます。
他では、中長期保有で成長を狙う株式投資や、投機などが500万円の貯蓄運用に有効です。
結局その人の状況によって500万円の貯蓄運用というのは、大きく変わってくるので、一般論は通用しないかもしれません。
ネット情報なども参考にして、有効に500万円の貯蓄運用をしていくことが大事で、あるじゃんなどのマネー雑誌なども参考にするといいでしょう。
定期預金で500万円の貯蓄運用する場合は、ボーナス期を狙った、特別金利キャンペーンなどを利用するといいでしょう。
人気の外貨預金などを500万円の貯蓄運用に利用するのも良く、オーストラリアドル建てなら、2.8%前後の利回りがあります。
元本割れせず、早めに成果が出て、当分使わない、というのが500万円の貯蓄運用にあたってのポイントになります。
500万円の貯蓄運用をするにあたっては、元本が保証されているものが良いのですが、銀行の定期の金利では物足りないかもしれません。

カテゴリ:投資・マネー

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog