儲かるFX・株のこだわり情報


記事の内容

前へ | 次へ

富裕層の財布
2013/01/21 05:11

財布はあくまでもお金を持ち歩くための小物、別に中身が多くても少なくてもいいと思います。
富裕層のマダムのブログやサイト、すごく優雅な雰囲気が伝わって来ます。
それに、本当の富裕層は財布なんて持ち歩かないって聞いた事があります。
私が持っているブランド品なんて財布とポーチ位で、たかが知れています。
みんなの言う通り、私は富裕層ではありませんよ、ただのOLだし、一人暮らしだし、そんなに沢山ブランド品を持っている訳でもない。
本当はもっと大きなブランド品のバッグとか時計とかも欲しいけど、それこそ本当に富裕層じゃないから買えないんです。
まず、自分でカバンやポケットから財布を出してお金を払う事なんてないんですよね。
ほら、富裕層の人にはみんな助手みたいなのが付いてるから、その人がお金を払うみたいですよ。富裕層でもないのに、ブランド物の高そうな財布なんか持って。

富裕層になっても、私もブランド品の財布なんて持ち歩かないかも知れない。
富裕層はそんな事気にしないのかも知れないし、人に言うべき事ではないと考えているのかも知れません。
それにしても、世の富裕層のご婦人方はどんな財布を持ち歩いているんでしょうね。
だって、こんなにたくさんポイントカードとか、メンバーカードとかっていらなくなるじゃないですか。
友達にそんな事言われたものだから、ちょっと気になって、富裕層のマダムが書いていそうなブログやサイトを読んでみました。

カテゴリ:投資・マネー

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog