儲かるFX・株のこだわり情報


記事の内容

前へ | 次へ

富裕層の習慣
2013/01/20 05:01

でも、一応そこそこはお金がありそうな感じ、長男も海外留学しているし、長女も東京で一人暮らししながらの女子大生、次女も私立の小学校に通っています。
考えてみれば、それはそうですよねぇ、もしこの世に本当に絶対富裕層になれる習慣なんてあったら、それを身に付けるだけでみんな億万長者になれるはずです。
でもって、奥さんはと言うと、典型的専業主婦、自分専用の愛車を乗り回しているので、まあまあ富裕層の家庭には見えます。
ところが、返って来たのはたったの一言、そんなものはないと言われて片付けられてしまいました。富裕層になりたかったら、まずはなるための習慣というのを身に付けなければならないそうですね。
ただそれは、全ての富裕層の人に共通するものではないのは確かで、人それぞれと言った感じです。
富裕層になるための習慣というのがあると聞いたのですが、それはどんな習慣ですか、その習慣は誰にでも身に付くものなんですかってね。
ただ、ジンクスと言うか、おまじないと言うか、とにかく自分でこれを続ける事によって富裕層になれるんじゃないかと思える事を見つけるのが大事なのではないでしょうか。

富裕層になるための習慣なんてないと言い切った電気工事会社の社長の言葉はもっともなのかも知れません。
実際、ブログやサイトを読んでいると、富裕層になりたいと思っている人なら必ず飛びつきそうな美味しい情報は沢山掲載されています。
当然、そういうブログやサイトの中には、なるほどっと思うものや、いい参考になるものも少なくありません。
でも、まあ、そんなブログやサイトをよんでいるうちに、私に合った富裕層になれる習慣というのも見つかるかも知れないので、今は割としっかりチェックしています。

カテゴリ:投資・マネー

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog