儲かるFX・株のこだわり情報


記事の内容

前へ | 次へ

富裕層になる法則
2013/01/19 04:51

だけど、女の私にはトライしてみる価値はあるかも知れないと言っていました、愛されて富裕層になれる体作りにね。
ようするにその法則を継続して実行出来れば富裕層になれるかも知れないという事なんですよね。
なかなか面白い上、いい参考になるという事で、話題を集めている本。

富裕層になるためには、まず男に愛され、そしてお金に愛されるのがポイントという事なのでしょうか。
ようですと言うのも、実は私はまだこの愛されて富裕層になる魔法シリーズを読んだ事がないのです。
愛されて富裕層になるというそのタイトル通り、女性にはかなり魅力的な法則だったそうです。
中には自費出版の富裕層になるための法則というような本もありますね。
ヒントは勿論、富裕層になるための法則を事細かに紹介したブログやサイトが多数あります。
でも意外や意外、実際の中身はと言うと、まずは痩せて綺麗になればきっと自分自身の何かが変わる。
富裕層と法則、この二つをキーワードに書籍検索してみると、すごいいろんな著者のいろんな本が出て来ます。
富裕層になるための法則は、何もお金を出して本を買わなくても、ネットの中にも沢山掲載されています。富裕層になれるかも知れない本というのがあります。
そういうブログやサイトを参考に、私も一度オリジナルの富裕層になるための法則を立ててみようかなぁ、なんて思ったりなんかして・・・。

カテゴリ:投資・マネー

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog