儲かるFX・株のこだわり情報


記事の内容

前へ | 次へ

日本の富裕層
2013/01/18 04:41

以前どこかの新聞で、日本一富裕層が沢山住んでいる沿線は京王井の頭線だと読んだような記憶があります。
まあ、日本一富裕層に愛される電車、井の頭線を知ったところで、どうと言う事はないんですけどね。

富裕層になるためには自分でビジネスを起こすか、富裕層になれそうな職業に就くか。
いつか東京に進出して、成功して、富裕層になって、家を建てたい。
されど、芸術家は自らの才能だけでも成功出来るかも知れませんが、医者や弁護士はそうはいかないでしょう。富裕層と聞くと、田園調布や芦屋を思い浮かべますが、日本で一番富裕層の多い町って、どこなんでしょうね。
とにかく富裕層になるのは日本でも欧米でも並大抵の事ではないんです、きっと。
ああいう人は、サラリーマンなんだろうけど、そんなイメージないし、富裕層になれそうな気がします。
日本で富裕層になる道はこのどちらかが主流のようです。
確かに、日本じゃサラリーマンはどこまで行ってもサラリーマンっていう感じ。
後、文化人も多いらしく、やはりそういう特殊能力を要する職業に就くと富裕層になれるみたいですね。
一流と言われるまでには相当勉強して経験を積まないといけないだろうし、富裕層になるまでに沢山お金がかかりそうです。
でも、一応将来のためと言いますか、なんと言いますか、これでも夢は持ってるんです。
なんだかんだ言っても、日本で富裕層になるのは大変なんですよね。

カテゴリ:投資・マネー

前へ | 次へ

コメントを見る(1)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog