儲かるFX・株のこだわり情報


記事の内容

前へ | 次へ

富裕層との出会い方
2013/01/16 04:21

富裕層が集まりそうな高尚な合コンに行かなくても、ちょっとした合コンには、大抵リッチマンが一人か二人位は紛れ込んでいる。
妹のように、富裕層の男性と出会いたいと思っている女性は、まだまだ沢山います。
でもね、世の中そう簡単に、私たち貧乏OLが富裕層の男性と出会えるチャンスなんてないんですよ。
何を隠そう、私もその一人、あの頃はまだ大学生でしたから、自分もあの主人公のようにスチュワーデスになって、富裕層の男性をゲットしようかと考えた位です。
どの程度のレベルを持って、富裕層と判断するかがポイントなんですよね。
でも妹は、あのドラマのように、富裕層の男性と出会うために、一流企業に就職。
きっと富裕層の男性は常日頃仕事が忙しくて、自力で恋愛する時間がないのでしょうね。
だから、自分の身の丈に合ったそうした合コンの席で、手頃な富裕層の男性を探すといいのだと妹はよく言っていました。富裕層の男性と出会って、結婚して、私も絶対仲間入りがしたい。
でも結局は、スチュワーデスへの道も、富裕層の男性との出会いも狭き門である事を実感。
何しろこういう時代ですから、女性の自立が定着し始めていた私のOL時代以上に、そう願うと言うか、企む女性は増えているようです。
まあ、この位の男性なら、おっしゃる通り、どこの合コンにでも一人位は紛れ込んでいそうな感じですよね。
いつもそう言っていた妹を、私は心の中でちょっと、いえいえ、かなり馬鹿にしていました。

カテゴリ:投資・マネー

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog