儲かるFX・株のこだわり情報


記事の内容

前へ | 次へ

世界の富裕層
2013/01/15 04:11

何しろ、その出会いが富裕層になるための第一歩なのかも知れませんからね。
これが世界を股に掛けて活躍する富裕層を取材したある記者のコメントだと、以前どこかのサイトで読んだ事があります。
うちの両親は富裕層という言葉に無縁なので、あんな素直な夢が描けるのではないかと思いました。
もし娘が世界一の富裕層になったら、まずは豪邸を建てて欲しいそうです。
実のところ、私自身、両親と同様に、ごくごくありふれたちょっとした富裕層の姿しか思い浮かびません。
どうせなら、せめて別荘はハワイとかカナダとか、ヨーロッパとか、オーストラリア辺りに希望していただきたいものです。
まあ確かに、富裕層は会うよりなる方が絶対いいに決まってますよね。

富裕層の本当の生活スタイルや気持ちは、実際になってみないと分からない。
確かにその通りで、現実に富裕層という文字を背負ったら、想像している以上に大変な事も多いのかも知れません。
それから、富裕層らしく、一応父の愛車は外車にして、母のママチャリは電動自転車にしたいとか。
世界一の富裕層、それは我が家にとっては夢にも憧れにも程遠い言葉なのかも知れませんね。
でもって、もし自分が世界一の富裕層になれたらどうしよう。
そのためにも、富裕層に関するブログやサイトは常にチェックしておく必要大いにありだと考えているんですよね。

カテゴリ:投資・マネー

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog