儲かるFX・株のこだわり情報


記事の内容

前へ | 次へ

富裕層とは
2013/01/12 03:41

確か、ダンボールにお札の束が入れてあって、発見された時には結構もう腐っていた紙幣もあったとか、何とも勿体ない話でした。
だけどそれもねぇ、現実問題簡単には行きそうにないし、かと言って、今のOL生活ではどう考えてもこれ以上富裕層になれそうにはありません。
私も出来る事ならなりたいものです、富裕層に、きっとそう思っている人は少なくないでしょう。
今日も又、もし富裕層になれたらという夢を見ているだけです。
人の不幸は楽しいけど、人の幸福はちょっと腹が立つ、これが本音。
確かに、沢山のお金を貯めようと思うと、絶対に無駄遣いは禁物。

富裕層になるのは勿論大変だけど、居続けるのも大変なんだろうなぁって思います。
富裕層ならではの悲しい事件とかもよくテレビや新聞で見ます。
最近だと超一流の音楽プロデューサーK氏の詐欺事件なんていうのもありましたよね。
彼の場合は今でも億単位の年収があったらしいから、私から見れば、立派な富裕層です。富裕層、ああ、なんていい響きの言葉なんでしょう、憧れますね。
そう言えば、以前自宅の駐車場に大金を隠していた富裕層姉妹が話題になった事がありましたよね。

富裕層にもしなれたら、どっちのスタイルがいいんだろう。
ものすごくケチだったからこそ富裕層になれたのだろうとは思います。
私が富裕層になる一番確率のいい方法、それはどこかのおぼっちゃまと結婚する事です。
でもね、もう一杯お金があるんだから、じゃんじゃん使えばいいんじゃないかって思うじゃないですか。

カテゴリ:投資・マネー

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog