儲かるFX・株のこだわり情報


記事の内容

前へ | 次へ

FXの税金の計算法
2012/07/31 00:21

でも、FXの税金は自分で申告しなければならないと経理の方から言われました。
でも駄目ならしいんですよね、私のようにクリック365で口座を開設している場合は、FXの税金は分離課税になるのだそうです。
中には新しく買ったパソコンの代金が必要経費として認可され、FXの税金がそれなりに免除されたという話をしていた人もいます。
それなら、私も新しいパソコンを今年の初め位に購入しました。

FXの税金対策になるからと言われてクリックで投資を始めたのですが、それは間違いなく考えれば正しい選択だったと思います。
ただね、初めての確定申告を直前に控え、肝心のFXの税金の計算が中々うまく出来ないんですよね。
確かに、FXの税金が雑所得に含まれなければ、会社からの申告で追徴課税される事はないでしょう。
どれもかなり詳しくFXの税金について書いてあるから、ついつい夢中になって読んじゃって、すごい一杯時間使っちゃうんですよね。
ただ、例え利益があってもなくても、FXの税金はちゃんと申告して、払う意思があるという事を伝えておいた方が、将来絶対有利になるとあるブログに書いてありました。
それにクリックの場合だと、FXの税金は他の市場で売買するよりも10%もお得です。
FXの税金についてのブログやサイトを読んでいると、それなりに計算法は紹介されています。
ただ、その情報量が膨大で、一つ一つ整理をするだけでも大変、いつになったらFXの税金が割り出せるのやらという感じです。
私名義の回線ではないので、これも又、FXの税金とは何の関わりも持たないような気がします。

カテゴリ:投資・マネー

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog