儲かるFX・株のこだわり情報


記事の内容

前へ | 次へ

FXの税金対策
2012/07/22 23:01

私がFXの税金対策に関するブログやサイトを読んでみようと思ったのはそう考えたからにほかなりません。
その時、ちゃんとFXの税金対策も責任をもって考えさせていただきますからと言われたような気がします。
FXの税金がどうのうこうのという段階ではなく、FXそのものに不安があったんでしょうね、きっと。
つまりね、FXそのものの魅力を知るためにFXの税金対策のブログやサイトを覗いてみた訳ですよ。
最近は主婦やOLでもこうした外国為替証拠金や株の個人投資をしているんですね。

FXの税金で悩めるという事は、最初にも言った通り、対策をしなければならないほど儲かっているという事。
そう言えば私も、以前ある金融機関でFXの投資を勧められた事があります。
だってそうでしょう、FXは投資だから、ビジネスと同じ、利益がなければ税金も発生しないはずですからね。
勿論、断わりましたけどね、FXなんて、自分には思いきり無縁の世界だと思っていましたから。
そうしたFXの税金対策を考えている人を目の前で見ると、やはりちょっと興味が湧いて来るのは事実です。
今の仕事に何の影響も与える事無く、FXの税金対策をしなければならないほど収入のある外国為替証拠金取引への参入。
案外どこにでもいそうな人がFXの税金についてあれこれ考えているのには、ただただびっくり、そして、頭が下がる思いです。

カテゴリ:投資・マネー

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog