儲かるFX・株のこだわり情報


記事の内容

前へ | 次へ

ドル建てクレジットカードとの共通点
2012/03/31 03:51

ドル建ての商品群もクレジットカードのように市民権を獲得しながら、人々に浸透するかもしれない。
ドル建てを選択する人は、ドルの知識がある程度無いといけないと思うが、クレジットカードと同様に使っていくと(加入していく中で)自然に覚えていく。
温暖化の影響(台風・津波・干ばつ・気温変化など)による農業への被害や、原油の値上がり、政治情勢などドル建て取引を取り巻く環境は日々変化を強いられている。
ドルの動向を正確にキャッチして、ドル建ての取引で失敗しないように、情報を収集して的確に判断したいところだろう。
レートは変動するので、ドル建てタイミングが難しいが、クレジットカードとの連動でより便利に利用したい。
今後、金融・保険などの業種では、ドル建ての取引なしでは商売が成り立たない会社も出てくるに違いない。
経済動向に敏感なサラリーマンを中心にドル建ての商品が売れているようだが、この傾向は今後さらに加速するのだろうか。
ドル建ての商品などに関して、ビジネスサイトや口コミ情報をこまめにチェックして勉強したい。
それをそのまま、ドル建ての取引とクレジットカードの強みに置き換えても良いだろう。
インターネットによる情報を駆使して、ドル建てに関してのあらゆる情報を入手しないと手痛い目に遭うかもしれない。ドル建てとは、ドル換算で取引契約を結ぶ、海外取引や保険商品の事である。

カテゴリ:投資・マネー

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog