儲かるFX・株のこだわり情報


記事の内容

前へ | 次へ

ドル建てとMMFとの連動
2012/03/27 03:11

ドル建てのMMFを検討している方は、国内でも増えてきているだろうから、それに合わせて証券会社や投資信託会社も、次々に魅力あふれる商品を出しているようだ。
ドル建てでMMFを考えている方の大多数が、この点を見据えているのは理解できる。
株式や外貨レートは日々変動しているモノだが、ドル建ての商品群が、年を追うごとに業績を伸ばしている事実を見ても、「ドル」の強さが浮き彫りになっているのだ。
ドル建ては、もはや投資先としての「グローバルスタンダード」と言える存在になってきている。
しかし、グローバルスタンダードとしての「ドル」の強さは誰しも認めるところで、ドル建ての商品が人気なのもうなずける。
キーワードで、MMFやドル建てに絞って検索をかければ、相当数のコンテンツやブログがヒットするはずだ。
しかし、少なくともドル建ての商品を検討しても、おかしくない時だということは言える。
ドル建てのMMFもその一つとして、大いに期待できる商品と言うことに異論はない。
今後も顧客のニーズに応えるために、証券会社や投資信託会社はドル建て商品の開発には力を注いでいくだろう。
ドル建てによるMMFもその一つとして、各方面から熱い視線を注がれている存在なのだ。
それほどドル建ての商品が、一般的になってきているという証拠なのだろう。

カテゴリ:投資・マネー

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog