儲かるFX・株のこだわり情報


記事の内容

前へ | 次へ

システム売買をエクセルで作る方法
2012/01/29 17:41

システム売買のソフトはエクセルでも作れるそうで、自分でデータを収集してシステムを構築して作ってしまう人もいるようです。
またかなりパソコンをいじることが好きで、自分でどうしてもシステム売買ソフトを作ってみたいという場合もあるかもしれません。

システム売買のためのソフトをエクセルで作る場合の方法はかなり複雑ですから、よほどエクセルになれた方でなければ難しいでしょう。
またエクセルでシステム売買のためのソフトを作るには、かなりの時間と労力がかかってしまいます。
ですから実際に取引を開始する前に、エクセルを使ってソフトを作り上げておいたほうがいいのが、システム売買です。
労力をかけてエクセルでコツコツとシステム売買のソフトを作り上げていくのは、意外と楽しい作業かもしれませんね。
インターネットから調べてエクセルで自分が使いやすいシステム売買ソフトを作ってみるのもいいでしょう。
それでも自作してみたいという場合は、入力ミスに気をつけながら、焦らずに自分好みのソフトを作っていくのがシステム売買です。
高価なソフトを購入するより、自分でエクセルを使ってシステム売買ソフトを作るにはそれなりの技術が必要なようです。
ただし、いくらエクセルを使いこなしているとしても、システム売買のためには膨大なデータ入力が必要になってくることでしょう。

カテゴリ:投資・マネー

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog