儲かるFX・株のこだわり情報


記事の内容

前へ | 次へ

儲かる職業
2011/12/27 12:11

儲かる職業というものには、果たしてどんなものがあるのでしょうか。
それには、規制産業がズラリと勢ぞろいしていて儲かる職業には、まず、絶対赤字にならないと言われるテレビ局が筆頭に挙げられます。
そして新たな儲かる職業として人気なのが石油業界で、世間では厳しいように感じていますが、販売する石油会社の懐はかなり潤っているのです。
そんな中、儲かる職業として最近注目されているところに、製造業で1人気を吐いている製薬会社があります。
ネットで大きく儲かるというのは中々難しく、実際にはそうした人は全体の数%にしかすぎません。
三井物産、三菱商事、伊藤忠、丸紅、住友商事なども、儲かる職業の中にランクインしています。
日本の世帯の生涯消費額の平均は2億3,000万円と言われているので、儲かる職業についた人は、50台前半でのアーリーリタイアメントもまんざら夢ではありません。

儲かる職業は、つまり高所得企業であり、早期退職制度が制度化されているところがほとんどです。
製薬会社では、エーザイ、武田薬品工業などが特に儲かる職業として話題になっていて、それ以外では、大手総合商社も注目されています。
儲かる職業の海外の投資銀行やコンサルタントに勤めた人の中には、35歳でアーリーリタイアメントをして、生涯遊んで暮らす人もいるほどです。
そして、ネットで儲かる仕事は、稼いでいる人と稼いでいない人の差がかなり激しいというデメリットがあります。

カテゴリ:投資・マネー

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog