儲かるFX・株のこだわり情報


記事の内容

前へ | 次へ

儲かる商売
2011/12/23 11:31

しかし、儲かる商売が何かと問われても、そうした質問には即答できないのが現実です。
それは、儲かる商売やアイデアというのものが、具体的には中々掴みにくいからです。
楽して儲かる商売というのは、そうはあるものではなく、世の中そんなに甘くはありません。
実際に、情報商材販売などで、儲かる商売を実現するには、毎日の睡眠時間が3時間くらいになると言われています。
しかし、そうした人は、仕事が楽しくて寝るのがもったいなくなるというから、儲かる商売は止められません。
要するに、努力をしていないのではなく、儲かる商売は、努力していると感じないくらいに魅力があるものを選ぶことが大事なのです。
儲かる商売には、色々なものがありますが、どんなビジネスをすれば良いかは、自分しかわかりません。
自分ひとりで独立起業して、どんな苦境にも耐えられるものこそが、儲かる商売につながるのです。
嫌いなことを商売にしても長続きしないので、一番好きなことを掲げて、儲かる商売に挑戦することです。

儲かる商売は、どれだけ自分が努力をしても、苦にならないものがベストで、それには自分の得意の分野を見つけることです。
商売やビジネスは毎日々同じ作業になるので、好きなことなら踏ん張りがきくので、儲かることに結びつくのです。

カテゴリ:投資・マネー

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ