儲かるFX・株のこだわり情報


記事の内容

前へ | 次へ

儲かるとは
2011/12/22 11:21

中でも、アイドル系などの販促グッズは、高い値段で取引されているので、儲かる商品になります。
具体的には、地域限定商品や、食玩、応募シールやクーポン券、アイドルグッズ、フィギュアなどが、オークションで儲かる商品になります。
スーパーなどにある販売促進用のグッズなども、人気で、儲かる商品と言えます。
この儲かる話は、ダジャレのような感じになるので、ビジネスや人生では、もっとシンプルに考えたほうがいいのかもしれません。
しかし、信者を増やしていけば、間違いなく儲かることは、確実なのです。
例えば、身長や体重、学歴、収入などで、ホストのいいなりになることで、ホストは儲かるわけです。

儲かると言うのは、シャネラーがシャネルしか買わないのと同じで、他の商品との競争がないので、すごいことなんですね。
人気タレントのファンが、無条件にそのグッズを買う原理も一緒で、それだけで、儲かることになります。
ブランディングなども、いかに自社商品の信者を多く獲得するかということになるので、儲かることに結びつくのです。
また、会社のブログで人気が急増した場合などで、クライアントが増えたりすれば、儲かることになります。
なぜ儲かるかと言えば、他工場と値段などの競争をする必要がなくなるからです。
では、オークションで儲かる商品には、どのようなものがあるのでしょうか。

カテゴリ:投資・マネー

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog