儲かるFX・株のこだわり情報


記事の内容

前へ | 次へ

金利スワップを通貨別比較
2011/11/26 07:01

ですから金利スワップで利益を上げたい場合には、どの国の通貨を選ぶかなども非常に難しいのです。

金利スワップでどうやったら、利益を上げられるのかということに着目するとすれば、通貨が日本円ではいくらかという比較です。
金利スワップについての情報をサイトやブログ、掲示板で集めて、どのようにしたらリスク回避できるかを研究しましょう。
実際にやってみないとわからないことが多いのですが、相手の国と時刻の通貨の差が大きければ、かなり金利スワップはいいのではないでしょうか。
まずはよく各国の通貨と自国の通貨を比較確認してから、安全かどうかを確認してから、金利スワップを開始しましょう。金利スワップは金利差額で利益をあげていくものですが、特に外貨で行うFXではこれが重要になってきます。
金利スワップは比較していけば、今、一番差額で利益をあげられそうなのはユーロになります。
比較検討をよくせずに金利スワップを開始してしまったのなら、それはかなりリスクが高いことだと覚悟をしましょう。
またその国の経済事情などを調べてから、実際に金利スワップを開始しても遅くはないようです。
たとえば円買いドル売りの場合、金利スワップが大きく出たときなどは、まさに利益が上がるのです。

カテゴリ:投資・マネー

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ