儲かるFX・株のこだわり情報


記事の内容

前へ | 次へ

ローコスト住宅のメーカー
2011/07/28 10:52

色々なローコスト住宅メーカーを回ることで、それぞれのメーカーの思惑などがわかって面白いものです。
ローコスト住宅メーカーとして有望なところと言えば、アキュラホームで、ここなら、坪単価20万円台で建てられます。
そして、そうすることで、広告には出ない、ローコスト住宅の本当の坪単価や、評判などが浮き彫りにされてきます。
住宅展示場に行って、ローコスト住宅メーカーの話を聞くと、センチュリーホームのチラシは、とにかく派手で驚きました。
そうすると、ローコスト住宅メーカーの比較ができて、色々と参考になるわけです。

ローコスト住宅メーカーで人気なのが、センチュリーホームで、その坪単価は何と10万円台となっています。
それは、全国の地域工務店が行っていて、地域工務店が実際にローコスト住宅を建てることになります。ローコスト住宅には、色々なメーカーがありますが、どこにすれば良いかは迷うところですよね。
そうした工務店を組織で束ねているのが、実はアキュラホームで、ローコスト住宅メーカーの調査は色々なことがわかります。
ここは、WEB限定プランがあるローコスト住宅メーカーで、住宅展示場と営業マンのコストがかからないので、安いのが魅力です。
何故ローコストでローコスト住宅を建てることができるのか、という肝心の部分もよく見えてきます。

カテゴリ:投資・マネー

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ